スポンサーリンク

プライムビデオ史上最高の評価を受けた「ジェレミークラークソン農家になる」シーズン2の製作が決定


アマゾンプライムビデオではリチャードハモンドの「グレート・エスケープ ~無人島からの脱出大作戦~」とジェームズ・メイの「ジェームズ・メイの日本探訪」、「ジェームズ・メイの料理に挑戦!」が現在配信されていますが、6月からジェレミークラークソンがイギリスで農家の経営をするドキュメンタリー番組「ジェレミー・クラークソン 農家になる」が全8話配信されています。
この番組がプライムビデオのオリジナル番組史上最も高い評価を受けており、早速シーズン2の製作が決定しました。

もうすでに撮影に入っており、また1年間を通しての番組になると思うのでシーズン2は来年6月ごろの配信だと思われます。
ジェレミークラークソン農家になる 2021-6-29



これが先週末ロケが行われていたジェレミー・クラークソン 農家になるシーズン2の様子

車関係ないんでしょ?って思っている方、全くもってその通りなんですけど、トップギアとかグランドツアーが好きなら本当に楽しめる番組で、高評価だって納得できます。

無知で常に楽しようとする60歳のジェレミーと21歳の農場経営者のケイレブと喧嘩しながらの作業が本当面白い。
その証拠に毎エピソード「暴言・暴力」って農業の番組なのに表示されるから面白さは保証します。
貴重なランボルギーニのトラクターは毎回登場しますし、グランドツアーシーズン4で登場したベントレーも登場します。



記録的な大雨の中始めた農業で素人のジェレミーが悪戦苦闘し、非常にクセの強い出演者達も番組の面白さの一つです。
Amazonでは5つ星と評価されており、IMDBでは9.3と評価となっているのはこの番組だけだそうです。
ドキュメンタルとは大きな違いですね。

PS4Proでは無理だったけどPS5では4K HDRで再生もされるのでPS5と4Kテレビ持っている人は絶対観た方が良い。フルHDと全然違うから。
この番組を視聴するだけでも500円の価値はある。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示