スポンサーリンク

【俺もここで打ちたい】ランボルギーニ製ワクチン接種センターが開設 ほか


ロックダウン中には医療用のマスクやガウン、フェイスガードなどを作っていたランボルギーニはサンタガタボロネーゼ本社にワクチン接種センターを開設しました。
保健省の指示に従って専門の医療従事者にってCOVID-19のワクチン接種が行われ、ランボルギーニはわずか3日でワクチンの初回投与を全従業員に完了しました。
ランボルギーニワクチン接種センター3 2021-6-24



ランボルギーニワクチン接種センター2 2021-6-24
ランボルギーニワクチン接種センター1 2021-6-24
日本でも大企業など一部法人で接種会場がありますがランボルギーニも従業員の家族も一緒に接種できるのかな?
ランボルギーニはロックダウンで操業停止していましたが、業績に全く影響無し。むしろこんな情勢でも業績が最高記録になる勢いで売れており、今年の納車分は既にもう空きがありません。




運転中にテスラモデル3のディスプレイをハンマーで破壊するとどうなるのかクレイジーな実験動画

モデル3のほとんどの操作がこのディスプレイに集約されていますが、壊してしまったらどうなるのかという実験。
画面が完全に破壊されても車はちゃんと運転できる状態ですがシャットダウンし再起動すると操作が出来なくなっています。
ですがスマホのアプリで操作が出来るので再び走行できるようになっています。
ちなみにディスプレイの修理費は約16万円ほど。
よくこんな実験やるもんだなぁ




PLUM ゆるキャン△ SEASON2 ミニフィギュア 斉藤恵那 Season2 Ver. 全高約70mm PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示