スポンサーリンク

【ちゃんと確認してから走れよ】駐車場から出ようとしたルノーとフェラーリ488ピスタがクラッシュ


世界一美しいレース「ミッレミリア」のトリビュートイベントとしてイタリアで100台以上のフェラーリが参加した「フェラーリ・ トリビュート1000ミリア」にてルノートゥインゴとフェラーリ488ピスタが衝突する事故が発生しています。
488ピスタ一瞬浮き上がってるけど、これ速度違反をしてなさそうだし悪いのはルノーかな?
まぁ日本だったら両方とも走行しているのでどっちも悪いって事になるんだろうけど。
ルノーフェラーリクラッシュ 2021-6-23



確かにちょうど木陰のカーブ出口だしちょっと認識しにくい状況だったのかな?
お互い「急に車が飛び出してきた」と思ってそうですね。
488ピスタは5000万円以上するめちゃくちゃ高いフェラーリなのでルノーのドライバーはめちゃくちゃビビったろうな。

それにしてもこのフェラーリミッレミリアって毎回事故ってんな
フェラーリ同士の事故とか燃えたりとか、過去に事故無しだった場合ってあったのかしら?


フェラーリF12tdfが走行中突然炎上


POP UP PARADE トニカクカワイイ 由崎司 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、ピスタが前方不注意かな。

予測出来るから止まれたよね?

どちらが悪いか難しいけど、フェラーリは前方を普通に見ていたら防げたように思える
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示