スポンサーリンク

クラウンに続いてスカイラインも終わる。お前ら興味ないくせに無くなる時だけ悲しみだすよなw


日産自動車はスカイライン含む「フーガ」「シーマ」などセダンタイプの自動車の開発を中止すると日本経済新聞が報じています。
元々セダンは不人気で現在の主流はほぼSUVで他メーカーの新型車やコンセプトカーもほぼSUVなので不人気車種をリストラするのは予想されていました。
ツイッターではスカイライン開発中止を悲しむ人が多いですが、としまえんや亡くなった有名人と同じく普段は全く興味ないくせに無くなる時だけ「ずっと好きだったのに」と騒ぐのなんで?
スカイライン開発中止 2021-6-12


nissan-skyline-r34-gt-r-v-spec-c393404042016152447_1 2021-6-12

スカイライン無くなるのか。
それ以前にセダンがなくなるのが悲しい。
僕みたいな車好きの若者は
どうしたらいいんだろうか。


100%EVのスカイラインとかそれこそ誰が買うねんって感じ

日産で唯一スカイラインだけは興味があったのに、、
SUVはまじでお腹いっぱい。
ブーム過ぎたらどうすんのまじで(MAZDAにも言ってます)


みんなが大好きだったスカイラインを作っていた日産って会社は1998年に終っているんだよ。
R34が実質最後のスカイライン


スカイラインも終わらすんだね!
ほんと日産は終わったね!
今の日産より、昔の日産の方が良かったなぁ…
昔はどの車も個性的で大好きだったけど、個性が無くなったと思う。
スカイラインを開発を中止する前に、フルモデルチェンジして、これが日産の力だってとこを見せて欲しかったなぁ…






いやいや君たち悲しんでるくせに「じゃあ皆さんのお声に答えてこれからもセダンを作り続けます!」って言ったらどうせ「そう・・・(無関心)」だろ?
SUVのブームなんて終わらないしこれからはフェラーリも参入するんだから更にセダンからSUVへと変わっていくよ。
8月にデビューするフェアレディZもローンチ時は売れそうだけどそのあとは正直コケそうだよ


HGUC 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ペーネロペー 1/144スケール 色分け済みプラモデル



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルノー日産三菱アライアンスは今後FR出さない判断なんだな

No title

どうせEVに移行するからちょうどいいタイミングなんじゃね

騒ぐやつはどうせ買わねえからなー

MT廃止で騒ぐ奴がまさにこれw

GTRもオーダーストップか

No title

V6になった時点でスカイラインは終わったよね。
実際V35以降は売れなかったし。

カーブロガーとか試乗して「これは買い」とか言っても買わないからなー。

No title

数年後に本格EVで復活するよたぶん

No title

スカイラインって名前で新しく何出したって
昔はよかったおじさんはこれは違うっていうもんな

セドリック見たいに懐かしまれるのかwww

GTRはイヤーモデルの境目でオーダーストップしてるだけじゃない?

インフィニティがセダンのコンセプト出してたよな?
ePowerかBEVで北米専用のモデルs対抗馬になるのかな

No title

セダンが売れないとか言いながら
ベンツとかBMのセダンバンバン売れてますやん

底辺層の方々が下品に乗るからセダン=恥ずかしい車っていう考え方が増えてきたせいかな?笑

No title

昔V36クーペに乗ってたから、Q60Sが日本で出たら買う気マンマンだったんだけど

>僕みたいな車好きの若者はどうしたらいいんだろうか。
こいつは「中古車」を知らんのか?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示