スポンサーリンク

【反省してまーす】Creative Trendさん、デマを拡散し会社に迷惑を掛け謝罪記事を出すも全くの別記事に差し替える暴挙に出る


人の事を散々悪質サイトと煽っておきながら、自分の事は棚に上げる素晴らしい考え方を持つCreative Trendの管理人さん。
アクセス数稼ぎでよく事故動画ととにかく芸能人や有名人の車などのどうでも良い記事を長ったらしい文章でアップしていますが、彼はあまりにもやりすぎて過去には亡くなった人の死体動画などもモザイク無しでアップしていました。

新年早々、名古屋第二環状高速で発生した日産シルビアの事故で全く関係ないデマ情報を拡散しチューニングメーカーのヤシオファクトリーに迷惑を掛け2021年1月4日に謝罪記事を投稿しました。

ところが昨日、謝罪した記事のURLをそのままに全く関係無い記事をそのまま上書きし、謝罪を無かった事にしてしまいました。
これは反省しているのか??
_creative_trend_ 2021-6-8



こちらが2021年1月4日に投稿したデマの拡散とヤシオファクトリーへの謝罪記事。
URL; hts://creative311.com/?p=109836





こちらが2021年6月8日に投稿した0-100km/hの加速順位の記事
URL; hps://creative311.com/?p=109836

※削除逃亡防止用魚拓 https://megalodon.jp/2021-0608-1643-28/https://creative311.com:443/?p=109836


あれあれ?
どっちもURLの最後が109836だよ?
試しにタイトルの「名古屋第二環状高速での事故に関する誤った情報と、画像の無断転載に関するお詫び」や上記のURLで検索してみよう!

すると………

Creative Trend311 2021-6-8
ふむふむ、タイトル通り、誤った情報とヤシオファクトリーさんへの謝罪記事なんだなって分かります。

謝罪記事なんだと思ってクリックしてみると‥‥‥
世界最速のEVはテスラモデル3って全く違う記事になってる!?
試しにグーグルに保存されているキャッシュをみると……ちゃんとデマを流しヤシオファクトリーさんへ謝罪した記事となっています。

キャッシュが消えていた時用の魚拓 https://archive.is/TotoS

これってどういう事なんでしょうか?
DQN特有の一回謝ったんだからもういいだろの精神ですか~?
もちろんCreative Trendサイト内でも検索したけど検索結果には出てきませんでした。

しかもいつもは前置きがクソ長くダラダラ駄文を書いて下から読んだ方が早いのに、謝罪だけはいつもよりだいぶ少ない文字数ですねw


謝罪した過去を消したいからって全く違う記事に差し替えとか凄いよね。
人の事散々悪質サイトって言っておいて自分はこれですか。
脳みそリバティウォークなんですかぁ~?

※なんでも良いので出来るだけSNSで発信して欲しいので今回だけ自由にコメント出来るのは24時間後とします。
「お前も同類のクズだろ」って僕を叩かれるのも勿論覚悟は出来ているけどこの事は是非拡散して欲しい。
彼の中では自分の事は棚にあげ反省ゼロだからこんな事しているんだと思います。


【てめぇの血の色は何色だ?】Creative Trendさん、金儲けの為ポルシェ交通事故被害者の遺体動画を拡散してしまう


当ブログサイト「Creative Trend」の記事が無断で丸パクリされる事案が発生←今日のお前が言うなスレはここですか?


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

内容パクられたって言ってた奴かwww
コイツのサイト見ている奴、フォローしている奴はなんなの?

そんなことがあったのは知らんかったけど。
まあ落ち着こうや。

こいつ福井住みじゃない?昔赤いレクサスでなんかしてような

つぶしあえー

こいつとintensiveの人は同一人物なんかね?

あのやっすいレクサスの人か!

Creativeの管理人とツーリング仲間じゃなかったっけ?どしたん?

No title

どっちもどっち。

No title

わろたw
もっとやれw

intensive911もそっくりの名前にされて迷惑だわな
あれはあれで言い回しが嫌いだが
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示