スポンサーリンク

【これはちょっと恥ずかしい】マクラーレンP1が動かなくなっちゃう。早くJAF呼べよ


ブラジルで発生したトラブル。
世界限定375台のマクラーレンP1が一般道で何かしらのトラブルで全く動かない状態でドライバーが自らハンドルを握りながら押して移動させています。

マクラーレンP1 2021-6-1




ガス欠?
それとも何かしらの故障で動かなくなっちゃった?
マクラーレンP1は当時発売されていたラフェラーリやポルシェ918スパイダーと同じくハイブリッド機能を搭載した初のハイパーカーだったけど、他の2台と比べ圧倒的に軽い車重1395kgととんでもない軽さを実現していました。

現在はP1よりも優れたハイブリッドシステムを搭載したアルトゥーラが発売しています。
思えばこのP1が最後の曙ブレーキを搭載したアルティメットシリーズとなってしまいましたね。(現在はブレンボ製)


マクラーレンP1の充電器は300万円!バッテリーは驚異の1500万円!これ半分ボッタクリだろ



G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら炭治郎くん 約90mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>恥ずかしい
どこが?
俺も昔原付が故障したときに押し歩きしたことがあるぞwww

マクラーレンP1って、ガス欠してもモーターの電力だけでも30㎞ぐらい走れたはずだが?

エンジンとモーター、どちらも故障とはお気の毒だな。

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示