スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ハリウッド公開前のワイルドスピードジェットブレイクのラストシーンが流失「◯◯が◯◯◯◯」


ハリウッドでは6月25日、ヨーロッパでは7月、日本では8月に公開が決まっているワイルドスピードジェットブレイク(原題F9)のラストシーンがTikTokで流出しています。
これは世界に先駆け5月19日から韓国、中東、中国で公開されておりラストシーンと次回作がどの様になるのか分かる様になっています。
ワイルドスピード9 2021-5-23




ラストシーンでティザーでもあった◯◯の◯◯が◯◯するのががっつり公開されちゃってるな😅
他にも今回初登場するジョンシナとのラストもどうなるのかもTikTokでリークされている。
日本では本当に8月に公開されるのかも微妙なのに本当映画泥棒は勘弁して欲しいわ。





リークされた映像の字幕見ると中東からだな。
それっぽいタグでちょっとタグるとすぐ出てきちゃうので楽しみにしている人は注意かも。
まぁ日本語では出てこないので安心してください。

ポールウォーカー復活が決まったけど、ワイスピ新たなスピンオフ作品はミシェルロドリゲスが主演作「レティ」が確認される


ホットウィール(Hot Wheels) ワイルド・スピード プレミアム - ファスト・スターズ ダッジ・チャージャー GRL71



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示