スポンサーリンク

ニコロズベルグが世界に1台のケーニグセグレゲーラでモナコを走る


元F1ワールドチャンピオンのニコ・ロズベルグさんが先日日本にも入ってきたばかりの世界限定80台中、ワンオフで作られたネイキッドカーボンのケーニグレゲーラでモナコを走る動画が公開。
モナコでは去年レゲーラ納車第1号車がF1ドライバーのエイドリアン・スーティルさんに納車されました。
ニコロズベルグ ケーニグセグレゲーラ 2021-5-23




ニコが途中レゲーラのドアを開けようとした瞬間センサーがおばあちゃんに反応してドアの安全装置が機能するシーンもなかなか珍しいシーンでしたね。

2015年のジュネーブモーターショーで発表されたケーニグセグ初のハイブリッドモデルのメガカー。
世界で初めて量産車にカムシャフトレスエンジンを採用した事でも世界を驚かせていました。
限定80台の希少モデルで2019年から各地で納車が始まっています。

このネイキッドカーボンのレゲーラはニコロズベルグの物ではなく、ケーニグセグが所有するデモカーです。





NBAプレイヤーのジョーダンクラークソンが所有するC8コルベットスティングレイ。
ホイールは20インチか21インチかな?
ボディカラーはクリームベージュにカスタムしています。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛が‥
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示