スポンサーリンク

【お分かり頂けただろうか】F1セーフティーカー、警察に捕まるwww


F1モナコGP2021のFP3でレッドブルのマックスフェルスタッペンが最速タイムを記録し話題ですが、
もう一つ話題となっているのが今年からAMGに続いてアストンマーティンもF1の公式セーフティーカーとして走りますが、なんと警察に捕まってしまいました。
F1ドライバー同様、決勝レースに向け、練習がてらアストンマーティンヴァンテージが走っていましたが、いったいなぜ捕まってしまったんでしょうか?
セーフティーカー捕まる 2021-5-22


なぜ捕まってしまったのかと言うとアストンマーティンヴァーンテージセーフティカーはナンバープレートを付けずに一般道を走っていたので警察に捕まりました。
確かにフリープラクティスは必要だけど馬鹿かよw
そりゃ警察も止めらるわ
モナコGP逮捕1 2021-5-22
モナコGP逮捕2 2021-5-22
モナコGP逮捕3 2021-5-22
せめてセーフティカーの公道版のヴァンテージF1エディションで試せよ。
同じエアロパーツ付けてほぼ同性能の公道モデルなんだから。



FP3ではフェラーリ2台ともメルセデスより速いタイムを記録しているのでちょっと期待できますね。
アストンマーティンはベッテルの目の怪我が気になる所。
そして角田裕毅選手はトップよりも2秒ほど遅いタイムですが、これも本人が言う通りメカニックのせいだから仕方ないね。
メカニックはアジア人差別してんじゃねーか!?許せねぇよ!


61年ぶりにF1復帰した限定車アストンマーティンヴァンテージF1エディションが発売



幼女戦記 (21) (角川コミックス・エース) コミック – 2021/5/26



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示