スポンサーリンク

F9では女性が大活躍!ワイルドスピードジェットブレイクで女性にスポットを当てたPVが公開


過去作では女性の活躍が少ないとミシェルロドリゲスが文句を言っていましたが、今作ではたくさんの女性が男性に負けず劣らず大活躍します。
前作からの敵サイファー(シャーリーズ・セロン)は今作でも敵役として出演し、1作目のヒロインで久しぶりにシリーズに復帰するミア(ジョーダナブリュースター)、スカイミッションのヒロインでハッカーのラムジー(ナタリー・エマニュエル)、アイスブレイクやスピンオフ作品のスーパーコンボからはクィーニー(ヘレン・ミレン)などがカーアクションを繰り広げます。
ミシェルロドリゲスのスピンオフ1 2021-4-24


スピンオフ第2弾ではミシェルロドリゲスが主人公の「レティ」の制作が噂されていますが、
時代的にもうマリオやゼルダのような「男が女を助けに行く」と言うストーリーが男女差別を連想させるのでNGになって来ており強い女性が主人公の作品が多くなってきている傾向です。
アメリカでは6月25日公開でヨーロッパでは7月、日本では8月公開予定です。








ジェットブレイクではミアや青いスカイラインGT-Rが出演しているしブライアン(ポールウォーカー)が登場すると噂されていますが、既にスカイミッションでCGのポールウォーカーが一部のシーンで登場していましたが、このターミネーター:ニュー・フェイトの映像を見ると凄いですね!
ジョン役のエドワード・ファーロングが30年前の姿で登場しているのが本当すごい。これCGだって分かる人居ないし、ジェットブレイクでも楽しみ。


小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰? 大型本 – 2021/6/29



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示