スポンサーリンク

ワイルドスピードジェットブレイクにてミッドシップ化したダッジチャージャーが登場


日本では8月に公開予定のワイルドスピードジェットブレイク。
今作では3の主人公達とブライアンが復活するのも気になる内容です。
今作では復活するハンがトヨタGRスープラに、テズがホンダNSXに乗ったりハイパーカーとしてアポロIEが映画に登場します。

主人公のドミニクが今作で乗る車はダッジチャージャーですが、今作ではなんとV8HEMIエンジンを車体中央に配置したミッドシップエンジンレイアウトのカスタムチャージャーで登場しているのが判明しています。
ワイルドスピードジェットブレイク車8 2021-5-11


前作では装甲仕様のアイスチャージャーがドムの車として大暴れしていましたが、今作では1968年式のチャージャーをミッドシップに改造しています。
運転席のすぐ後ろに6.2リッターのV8HEMIエンジンが載せてあります。運転席とエンジンルームを塞ぐガラスかアクリルが入っているようですが、これ絶対車内はうるさそう。
ワイルドスピードジェットブレイク車6 2021-5-11
ワイルドスピードジェットブレイク車5 2021-5-11
ワイルドスピードジェットブレイク車4 2021-5-11
ワイルドスピードジェットブレイク車3 2021-5-11
ワイルドスピードジェットブレイク車2 2021-5-11
今作は磁石の力を使って車をどんどん破壊しており大迫力のかースタントを披露しています。
世界限定10台しかないアポロIEは今回どんな風に破壊されるのか楽しみだな。

ドムのチャージャーはエンジンスワップだけじゃなく、色々な改造が施されていそうですがまた日本でも実車を展示するイベントとかあったら嬉しいですね。
もうこれ以上の延期は勘弁してほしい。






ピーコ 1/18 アポロ インテンサ エモツィオーネ パープルカーボン



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャージャーの形してたらもはや何でもよくなってそう

No title

とんでもない馬力なんだろうけど
アクリル1枚にそのシートって、絶対耳と腰痛くなるだろw
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示