スポンサーリンク

テスラ、走行中に突然シャットダウンして走行不能になる。俺ん家のボロPCかな?


先程、高速走行中に突然ニュートラルに。
ドライブに入れようとしたら「走行できません」「シャットダウンしています」のアラート。アクセル踏んでも加速せず、惰性でなんとか緊急避難帯に停車しました。。
すぐ近くに緊急避難帯があったからよかったですが、怖いですね。。
今テスラコール中
テスラシャットダウン 2021-5-2






トンネル入る前で本当よかったね。
よくSNSで「こんなの乗ってるからだろ」とか「EVなんて0円でもいらね」とか言ってる人が湧いて出てくるのはちょっと違うかと……。
シャットダウンと言うことは異常に発熱したからなので原因が早く見つかるといいね。
上海の駐車場での事故みたいに何もしていないのに火炎放射器になるのだけは勘弁してほしいわ。
それよりも品質が中華以下のクオリティなのが気になるわ。


テスラは安全安心です!


テスラモデルYの屋根が走行中吹き飛ぶ!テクノロジーは凄いかもしれんが品質はマジで中華以下だな


LUCKEASY 自動車カーアクセサリー インテリア テスラモデル3 2017-2020に適用するリアルカーボンファイバー ステアリングホイール 装飾カバー レッド(3ピース/セット)



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスラ車だけが殊更危険だとは思わんけど、他のレビュー動画なんか見ててもセンターモニターがフリーズして動かない(スピードやなんかもわからなくなる)ってことが起きてたし、理念とハイテクが先行し過ぎてて品質が追い付いてないイメージあるわ

No title

いやゴミだと思う。ポル彦 大寒はこんなの起きる?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示