スポンサーリンク

やべええええ!歴史的に価値があるフェラーリ312B3がイベント中に事故


昨日、モナコで開催されていたモナコヒストリックグランプリ2021にてフェラーリの元F1ドライバーのルネ・アルヌーさん(72)がフェラーリ312B3でレース中に事故を起こしてしまいました。
312B3は70年代初期にF1で活躍していたフェラーリの歴史的価値がある車が……。
ferrari312B3事故 2021-4-25




Ferrari_312_B3_-961 2021-4-25
この特徴的なハイルーフスクープが特徴のフェラーリ。
ゲームでしか運転して事しか無い人がほとんどですが、アシスト機能が全く無いのでめちゃくちゃ運転し難いマシンで今回のレースでは全開走行では無かったとは言え、72歳の元F1ドライバーにはピーキー過ぎたか?
元々パーツは交換しやすい様に作られているのでスペアパーツですぐ直るでしょう。

モナコヒストリックグランプリがYOUTUBEで生中継やってたのでちょっと見てたけどやっぱりクラッシュ発生したか。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 17 (GA文庫) 文庫 – 2021/4/22




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああああああああああ
イキって無茶しよって恥さらして大損害出して低脳😫

いぇーい低脳低脳ぅ😫

 

モナコヒストリックで元F1ドライバーがクラッシュってヒストリーが
追加されるので価値は上がるんじゃない?

No title

資産1兆クラスの人ならば「あ~あ」で済むレベルでしょ

うぇーいうぇーい🤮🤮🤮🤮
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示