
5月に韓国で先行公開が決まったワイルド・スピード/ジェットブレイク最新トレーラー公開
当初の予定では2019年4月に公開予定でしたが、スピンオフ作品スーパーコンボやパンデミックのせいで数回延期が発表されていたワイルドスピードシリーズ9作品目となるワイルド・スピード/ジェットブレイクのオフィシャルトレーラー第2弾が公開されました。
以前ミシェルロドリゲスが言ってた通り今作ではついに宇宙へと飛びだって最後はみんなで飯食って終わります。

今作ではX3TOKYO DRIFTから久しぶりの出演となるショーン、トゥインキー、アールがファミリーに参加。
みんな老けすぎやろ
北川景子は多分出ない。

ブライアンも7作目のSKY Missionから久しぶりの登場?
ポールウォーカーのサプライズ復活を期待するファンの声は多いが復活するとなれば最終作の10作品目に取っておいた方が良いのでは?

前作ではICEチャージャーがドミニクの車として登場していましたが、今作では強力な磁石で大暴れします。
今作の敵は前作アイスブレイクに登場したサイファー(シャーリーズセロン)とドミニクの弟ヤコブ(ジョンシナ)がドミニク達の前に立ち塞がる強力な敵として登場します。
多分最後は一緒に飯食って兄弟仲直りってオチだと思う。

ワイルド・スピード/ジェットブレイク(原題F9)は6月25日公開が決まりましたが、
韓国では世界のどこよりも早く5月19日に公開されます。
やはり韓国系アメリカ人のサン・カンが復活したからでしょうか?
- 関連記事
-
-
バットモービルがトップギア・テストトラックを走る 2016/04/02
-
ヴィンディーゼル「ドウェインジョンソンよ、ワイスピに帰ってきてほしい」 2021/11/09
-
【ネタバレ注意】ハリウッド公開前のワイルドスピードジェットブレイクのラストシーンが流失「◯◯が◯◯◯◯」 2021/05/23
-
ワイルドスピード10が2023年4月7日に公開決定!ついにあいつがGT-Rに乗って復活するぞ 2021/08/19
-
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク
