スポンサーリンク

【猫ちゃんすら操れないのかよこの下手くそ】調子こいたチャレンジャーヘルキャットのドライバーが案の定最悪の事故を起こす


アメリカコロラド州ラブランドにてだっ次チャレンジャーヘルキャットがカメラを持っているギャラリーが多く集まる中、調子こいて道路に出ようとするも何もないところで突如コントロールを失い何も関係ない白いピックアップトラックを巻き込む大事故を起こしています。
この手の事故は昔からずっとあり今後永遠に無くなりませんが相変わらず成功したメリットと失敗した時のデメリットのオッズが全く見合ってないのになんでやるのか理解できません。
hellcat-crash 2021-4-13



何にも無い所でいきなりコントロール失ってるやん。
707馬力の猫ちゃんすら操れないのにカッコつけようとするなよ……
何も関係ないシボレーシルバラードがヘルキャットの餌食になり横転。
チャレンジャーヘルキャットも大破しており、トラックを運転していた男性は軽傷を負い地元の病院に搬送されました。





この手のお調子者の事故では必ず事故を起こした人は無傷と言うのがいつものパターンで今回もその通り無傷でした。
多分タイヤが温まってなかったんだろうね、もう少しでギャラリーに突っ込む所だったやん。
日本の珍走団みたいに空吹かしだけやっとたらええねん


electroysエヴァンゲリオン初号機USBハブ



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

サイドアタックには弱いから横転する

経験しないと学習できない人の見本ですね
誰も死ななくてよかったけど

No title

日本でも同じようなことあったよね
ワイスピ仕様のRX-7じゃなかったっけ?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示