スポンサーリンク

【動画】トヨタカローラと4億円もするブガッティが試乗中に事故 これはやっちまったな


世界限定60台。3億6000万円以上もするブガッティシロンピュールスポーツがアメリカミズーリ州セントルイスにてトヨタカローラと事故ってしまいました。
これはシロンを購入しようとデモカーに試乗していた男性と普通に走行していたカローラとのクラッシュで誰が悪いのかは不明ですが怪我人は出ていません。
シロンピュールスポーツに大きなダメージは見られないようですが無傷ではないだろうし、貸していたブガッティディーラーはかわいそう。
ブガッティシロンピュールスポーツトヨタカローラ事故



カローラの右リアバンパーに凹みがあり、シロンピュールスポーツのフロントバンパーには破損や草が詰まっていてホイールもちょっと凹んでいるみたいですね。
カラーリングを見てみるとアメリカ市場でデモカーとして試乗させているグレーのシロンピュールスポーツでしょうね。
同じ色の試乗動画がたくさんありました。
カローラのリアに傷があり、シロンのフロントに傷があるのでシロンが速度出しすぎてぶつかった可能性があります。





たま~に試乗車の事故ってあるよね。
試乗車だろうがディーラーの人が助手席に座っていただろうが当然責任は100%ドライバーに発生します。
このシロンも保険を入っているでしょうが、4億円近くの車を購入しようとしているんだからドライバーも金は持ってるんでしょう。
万が一金が無かったとしてもどうせパガーニとかケーニグセグのワンオフモデルを何台も持ってるんだろうし問題なし。


ブガッティシロンピュールスポーツは最高の車だ。一度乗ってしまったらもう二度と降りたくない。


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (5) (角川コミックス・エース) コミック – 2021/3/26



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカでもトヨタAttackかよwww
トヨタ社が負担すべきwww

高橋って不快なコメント残して見返しに来ないから腹立つな
奴が書く前に書いとくしかないのか

高橋はコメントからして底辺な人間


車は持ってないぞ! とか言うガイジも加えて差し上げろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示