スポンサーリンク

【失敗したら損害8000万円】ランボルギーニウルスのクレイジージャンプ&タイガーウッズの事故の詳細が判明


ランボルギーニの歴史上最も早いペースで売れまくっているSUVウルスがモーターアシスト無し最後のV12自然吸気モデルとなるアヴェンタドールの上を跨いでジャンプするチャレンジ動画が公開。
ちなみにウルスは650馬力を発揮しますが、車重は2.2トンでアヴェンタドールの全幅は2.265 mm
ちょっと角度と速度が足りない気もしますが……
ランボルギーニウルスジャンプ1 2021-4-8


これすごいね!角度もアヴェンタドールの高さ1.136 mmとほとんど変わらないね。
個人的にはジャンプせずウルスがそのままアヴェンタドールに突っ込んだ方がバズると思う。

けどこの人のチャンネル見ると失敗例も結構あるみたいw



2月に起こったタイガーウッズの事故。
アメリカでは「ヒュンダイジェネシスGV80がタイガーウッズを守ってくれたありがとう」なのに対し日本では「これだから韓国車は…」などヒュンダイの不具合が噂されていましたが調査の結果、制限速度45 mph(72 km / h)の所タイガーウッズは約84-87mph(135-140 km / h)で走行した後の事故と言う事だと警察は発表しました。
タイガーウッズに薬物や飲酒の疑いはありません。
タイガーウッズ ヒュンダイ 事故 (2)

警察の発表によるとタイガーウッズは時速120km/hで木にぶつかって何度も横転して大怪我を負ったそうです。
言っておきますが車が勝手に加速するなんて上級国民殿じゃないんだから自分でアクセル踏む以外速度は出ません。
ジェネシスGV80の安全性能が高かったのでタイガーが無事だったのでこれが偽装改竄がお家芸の車では助からなかった可能性もあります。


可愛いだけじゃない式守さん(8) (KCデラックス) コミック – 2021/4/9



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転支援装備や安全装備は付いてないのか?って事。
分かってるか?管理人。

ヒュンダイは勝手に加速する前例が沢山あるから…
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示