スポンサーリンク

F1開幕戦マジで凄かったな7年ぶりの日本人ドライバー角田裕毅選手はデビュー戦で9位初ポイントゲット!


2021年F1グランプリ開幕戦のバーレーングランプリ決勝で予想通りメルセデスのルイスハミルトンが優勝で終えました。
今年からスクーデリア・アルファタウリにて7年ぶりに日本人ドライバーがデビューすると言う事で期待されていた若手の角田裕毅選手はベテランのアロンソもオーバーテイクしデビュー戦で9位入賞、初ポイント獲得とデビュー戦まずまずの結果となりました。
久しぶりに復帰するフェルナンドアロンソはリタイアしてフェラーリからアストンマーティンに移籍したセバスチャンベッテルはハゲしい戦いの末15位と厳しい結果に。
角田裕毅 2021-3-29



レッドブルのフェルスタッペンがポールポジションを獲得していたのでついにハミルトンが負けるのか!?と思っていましたが、ハミルトンとフェルスタッペンには色々ありましたが上位は順当な結果に。

角田選手はアロンソ、ベッテル、ライコネン、ストロールとの見せ場で全て勝って素晴らしかった!
スタートの失敗から、9位入賞はルーキーとは思えぬ活躍ぶりだと思います!
レース中のオーバーテイクもF2から変わらない安定感で、これはこの先も楽しみです!
同じくデビュー戦だったMシューマッハは16位……次は頑張ってくれ。
そしてマゼピンと言うネタキャラはなんやねん、あいつ絶対問題起こすぞ

日本人ドライバーのデビュー戦
井出有治 予選21位 決勝R
山本左近 予選21位 決勝R
中嶋一貴 予選19位 決勝10位
小林可夢偉 予選11位 決勝9位
角田裕毅 予選13位 決勝9位


今年は空力アップデートだけであんま面白く無いんじゃ無いかと思ったけど角田選手やシューマッハも居るしマゼピンと言うネタキャラも見つかったし面白くなりそうだわ。

今年はレッドブルがついにメルセデスに勝てる年になる可能性も……?

月曜日のたわわ(1) (ヤンマガKCスペシャル) コミック – 2021/4/5




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のマクラーレン良さそうなのに触れてないな

終盤のハミルトンのタイヤマネジメントが鬼
ピット戦略含めレッドブルは負けるべくして負けた

マゼピン先輩は面白い

ハース酷すぎて危ないことになりそうだ

No title

マゼピン次も超期待してるよ!

「次は」じゃないよ「次も」だよ

さあ次はイモラ!
Twitterで海外の誰かが、Mazepin > Yuji Ide
ってコメントしてた。

No title

>あいつ絶対問題起こすぞ

もう起こしてる
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示