スポンサーリンク

イモラサーキットを走るフェラーリSF90シリーズ&偽装の下に隠された812VS


スクーデリアフェラーリミッション・ウィノウのシャルル・ルクレールが乗るSF90スパイダーと新加入したカルロスサインツが乗るSF90ストラダーレがイモラサーキットを走る動画が公開。
それにしてもカラーリングはどうみてもシンウルトラマンだ。
SF90ストラダーレSF90スパイダー 2021-3-23




昨年までは不甲斐ない成績だったフェラーリ。
今年はそこまで力を入れず既に2022年に焦点を当てていると言われていますが今年は新たにサウジアラビアGPにて公道を使用した新サーキットが追加されるから楽しみですね
あと、必要以上に角田裕毅選手を持ち上げまくるのやめろ。2015年のマクラーレンホンダみたいな事になりそうだわ。




先日リーク画像の一部が出ていたフェラーリ812スーパーファストのハイパーフォーマンスモデル「812VS」の最新偽装車両。
ボンネットの切り込みが気になるデザインですが噂では6.5リッター V12エンジンは850馬力前後になると言われています。
ほとんど布で隠されているので不明ですが4月末までには公開されるでしょう。
個人的にはバーレーンGPが始まる今週末あたりに向けフェラーリからティザーが出てきそうな気がします。
クーペとロードスターモデルが同時公開されると言われていますがこうなると812シリーズもいよいよラストモデルとなりそうです。
時期モデルではSF90ストラダーレに続いてハイブリッドパワートレインが採用されるとは思いますが、V12エンジンとV12ハイブリッドの2モデル出る可能性もありそうです。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

812VS
880馬力
クーペ999台
アペルタ499台
8000万〜
ですよー
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示