スポンサーリンク

ニュルの女王 サビーネシュミッツさんが癌で亡くなる


女性ドライバーとして世界一有名なサビーネシュミッツさん(51)が癌で亡くなりました。
彼女はニュルブルクリンクの女王として誰もが知っているドライバーでジェレミークラークソンがクビになった直後のトップギアのプレゼンターとしても活躍していました。
彼女は2017年から闘病生活をしていましたが、3月17日に残念ながら亡くなりました。
サビーネシュミッツ亡くなる2 2021-3-17



サビーネシュミッツ亡くなる1 2021-3-17
闘病生活後、2020年夏に再び癌が再発。
本来であれば去年のニュルブルクリンク24時間耐久レースに参加する予定でしたが病状が悪化して参加する事ができませんでした。

51って若すぎるよ。
ニュルブルクリンク24時間耐久レースで唯一優勝した事がある女性で残念ながらニュルの女王はもう存在しません。
またしても偉大なレーシングドライバーが亡くなりまりました。







これがニュルの女王と呼ばれるサビーネ・シュミッツの走りだ
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようつべのカーワウm3 VS rs4のコメント欄で知りました

ご冥福をお祈りいします

早すぎるよサビーネさん

No title

明るいキャラクターで皆から愛されたサビーネさん
2017年から長く闘病されていたのですね
ご冥福をお祈りいたします

おつかれさんでした
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示