スポンサーリンク

ランボルギーニで死にかけてた諸星伸一さん、当て逃げされてた


2019年3月5日に首都高で世界限定100台で日本第一号車のランボルギーニアヴェンタドールLP720-4 50°アニヴェルサリオで事故に巻き込まれ全治3ヶ月の重症、現在は顔面麻痺などの障害も残っている事が明らかになっていましたが、なんと当て逃げされており犯人と現在裁判中と言う事が明らかになっています。
今回初めて事故について諸星さんが語っています。
諸星伸一 事故 当て逃げ (3)




まだ裁判中の為多くは語れないけど。

交通事故でよく聞く

「死ぬかと思った」

ではなく

意識が戻った時に

「生きてる」

って思った。



諸星伸一 事故 当て逃げ (4)
諸星伸一 事故 当て逃げ (1)
諸星伸一 事故 当て逃げ (2)
事故ったアニヴェルサリオのパーツを飾る諸星さん。
事故の詳細はこの動画でも語られているけど、諸星伸一さんのランボルギーニが追い越し車線を走っていた時に大型トラックが車線変更してきて衝突されたそうです。





大型トラックの運転手と裁判中か。
これ会社が車両保険に入っているんだろうけどどうなるんでしょうね。
ボクも昔事故でとあるファッション関係の社長とモメた事あるけど、加害者のくせに保険使うと保険料上がるから修理費払いたくないとかとんでもない事言う奴に事故られた事あったわ。

諸星伸一さん、事故の影響で顔面麻痺&後遺障害者に認定。オートサロンは参加しないと発表


ねんどろいど 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ エリス・ボレアス・グレイラット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下手なだけwww

No title

トラックからは見えない危険なクルマ

ピカピカしてすごい音のチンドン屋が来たから、意地悪されたんちゃう?
んで、noobだから避けられずにドーンや
まあ、ほんとに星にならなくてよかったね

たぶん、英語なんかもスワロフスキーつけてた変な外人とかが書いてんだろー
などと、容易に想像できちゃうね

※1
君がランボ買ってお手本見せてあげなよ。

ハンドル12時持ちじゃないんだ、意外〜

まずなんでホイールこんなにやわやわなんや?お手製か?

No title

何はともあれ、復帰おめでとうございます。賛否両論ございますが、この先大排気量のスーパーカーは無くなる定め。

子どもの頃、大人になったらカウンタックに乗るぞ!と、夢見てました。

気が付けば定年間近(苦笑)

スーパーカーブームを過ごしたおじさんに夢見させてください。

さよならもう2度と世間に出ないでください

No title

この人のせいでランボは中古価格の維持ができなくなったっていわれたますよね
まあ、確かにランボ、」特にあヴぇん多見ると、まずDQNかもって思っちゃいますから、、この人のせいで
ほんとに星になってたら、ランボは日本では消えてたでしょうね
どっちが良かったんでしょ?

No title

米9
何か直接迷惑かけられたの?

No title

この人のせい、この人のせいって情けないこと連呼してんじゃねえよ(笑)
その程度で中古車価格が崩壊するようなメーカーなら生き残ってないよ

No title

事故って入院って、どっちにせよださ

※12まあ日本でのブランドイメージは確実に崩壊したけどね


その根拠は?

首都高で諸星氏に煽られたことあるから事故の話聞いてざまあーくらいにしか思わない

※14
君の中ではイメージが崩壊していても万人にとって崩壊はしてないわね。
みんなから好かれるメーカーなんてそもそも無いしね。

No title

金色 ランボ 水谷
ランボのはんしゃのイメージはここら辺からかな?
ウラカンはともかく、アヴェンタははんしゃかそれに準ずる人しかいないってだんげんできるわ
コーンズもアヴぇは買取はほとんどしないっていってた
ランボ うるさい ピカピカ  幼稚な人が好む車

↑医者や歯医者でアヴェンタ乗ってる人もいるけど。君の断言は間違えてるよ。

管理人さん免許持ってたんだ。

管理人でも免許取れるのか
世も末だな

管理人って車持ってたんだ

No title

ランボルギーニなら、ギュッと止まれるブレーキ着いてるのに事故ってるって事は、スピード超過してたんだろうな。あまり同情できない。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示