スポンサーリンク

アメリカで7台しか販売されなかったマイル表記のマクラーレンF1が販売


公道モデルでは世界限定64台のみ発売された20世紀で最も高価なスーパーカー「マクラーレンF1」
そのうちアメリカにはわずか7台しか販売されていなかった貴重な赤色のF1でこれまで2オーナーしか所有していませんでした。
過去には増毛前のイーロン・マスクが所有していた車でもありますがなかなかスピードメーターがマイル表記のF1も珍しい1台です。
McLaren-F146 (6)



McLaren-F146 (5)
McLaren-F146 (1)
McLaren-F146 (3)
McLaren-F146 (8)
この赤いマクラーレンF1のシャーシ番号は#064
勿論ツールボックスなど付属品は全て揃っています。
公道モデルは64台ですが、レーシングカーがナンバープレートを取得する為改造し合法化した車含めると68台の公道モデルが存在します。
GMA T.50スーパーカーと同じコンセプトで作られたスーパーカーでその性能やBMW製のV12エンジンなどもう散々説明したので省きます。
走行距離は非公開なので不明ですが状態は極上品らしいです。
価格も書いていないので分からないですが後継モデルでF1よりも圧倒的高性能なT.50スーパーカーの方が絶対安いと思います。





【今日からドヤれるムダ知識】マクラーレンF1のサイドミラーってBMWとVWから流用していたって知ってた?


【Amazon.co.jp限定】One Last Kiss 2次生産分 (完全生産限定盤) (メガジャケ付) (2次生産分) [Analog]



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

限定っていうか64台しか売れなかったんだよw

No title

まだパソコンが普及する前で金持ちが今ほど多くなかった時代。

No title

2000年過ぎた頃、中古で結構安かった(・・・と言っても2000万~3000万)
知人が、コレ買うか、ポルシェ959買うか、F40買うかで迷って、F40買った。

マクラーレン買わなかった理由は、
有名なスーパーカー専門中古車屋で、「コレ、乗らなくても年間数百万掛かるよ」の一言だって。

値上がり続けるから持っていても、いつ売るか悩むよなwww
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示