スポンサーリンク

アロンソがF1の世界にカムバックしたアルピーヌA521が初公開


昨年、コンストラクターズチャンピオンシップで残念ながらマクラーレンとレーシングポイントとの3位争いに敗れ5位フィニッシュとなったルノーF1チーム。
2021年からルノーからスポーツブランドのアルピーヌF1チームに改め、チームカラーも黄色からブルーへと変更します。
今年のNEWマシン「アルピーヌA521」がワールドプレミアされ本日シルバーストンでのシェイクダウンランが行われます。
アルピーヌA521 (4)



アルピーヌA521 (3)
アルピーヌA521 (2)
アルピーヌA521 (1)
アルピーヌA521 (5)
A521はシャシー自体はルノーRS20の進化形でルノーエンジンを引き続き搭載。
カラーリングはフランスをイメージした青、赤、白のトリコロールカラーを採用します。

GP2エンジンで最悪の状態だったマクラーレンホンダでキャリアを汚してF1の世界を引退したフェルナンド・アロンソも古巣ルノーのF1チームへと今年から戻る予定でした自転車事故で負傷。現在は完治して開幕には間に合うようです。



アロンソが再びF1に帰ってくるのが胸熱ですね。
ルノーファンはとても楽しみでしょう。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アロンソをもう一度表彰台に導いてくれるといいね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示