スポンサーリンク

世界最速の【食べられる車】がギネスに認定される


アルミニウム製シャシーにボディはカーボンファイバーではなく、ケーキを使用した食べられる車「ケーキカー」が世界最速の食用車としてギネス記録を作りました。
ケーキアーティストのMike Elderさん率いる9人の職人が46時間掛けて作った車をインディカーのチャンピオンでもあるレジェンドドライバーのマイケル・アンドレッティが運転しレース後に車をみんなで食べています。
食べられる車 (3)



食べられる車 (2)
ギネスブックの規定によると食用車には車の90%が食べられる必要があります。
この車には139枚のショートケーキを積み上げスポンサーステッカーもアイシングで作られ食べられます。
もう1台の黒い車にはバタークリームとフォンダンケーキを145枚使用し黒く塗装されています。



食べられる車 (1)


すがにエンジンは付いていないので坂道を下る事でしか走れませんが、最高速度27.48kmを出してギネス世界記録を達成しました。
みんなめっちゃ楽しそう


ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード 【Amazon.co.jp 限定】オリジナルデカジャケ (24cm×24cm) -PS5



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

モルの次はケーキ流行るってマ?

No title

いきだねぇ
俺らもこれぐらいの余裕を持ちたいもんや

No title

食いきれなかったら、車庫にでも入れるの?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示