スポンサーリンク

最強のPUを手に入れたマクラーレンMCL35Mがついに発表。今年こそ本気出すぞ!


2021年シーズンに参戦するF1マシンのローンチイベントが今日から続々と始まりますが、
最初に公開されたのはダニエル・リカルド選手が新たに加入したマクラーレンのNEWマシン【MCL35M】
Mとはもちろんメルセデス・ベンツW12にも搭載されるMercedes-AMG M12 E Performanceが搭載された初めてのマクラーレンです。
ダニエル・リカルドとランド・ノリスによるシェイクダウンテストは明日シルバーストン・サーキットで行われる予定です。
MCL35M_e55 (3)



MCL35M_e55 (2)
MCL35M_e55 (1)
MCL35M_e55 (6)
MCL35M_e55 (5)
MCL35M_e55 (4)
今年はパンデミックによる制限のせいで空力のアップデートのみと言う事でデザインは去年のマシンと非常に似ていますがエンジンカバーが小さく、フロントノーズもわずかに広がっています。
個人的にはメルセデス製PUが7年ぶりに復活してくれたのでボーダフォン・マクラーレン・メルセデス時代の超かっこいいクロームシルバーに戻してほしいと思っていましたが今シーズンも伝統のパパイヤオレンジなんですね。

2015年にはゴミみたいな糞PUでまともに走る事すら出来なかったマクラーレンがルノー製PUに変更し調子を戻し、今年からはマクラーレン信者悲願のメルセデス・ベンツAMG製PUにやっと戻ってきたと言う事で最高のマシンが完成しました。



最高のPUを手に入れたマクラーレンはザコのフェラーリくらいは余裕で勝てるだろうけど、
シャシーの開発は出来ないしエンジンを交換した最初のシーズンだから今年は温かい目でみてあげような。



モナコにて納車が始まった始まる前から不人気車のマクラーレンエルヴァ。
寒いだろうに無理して乗っちゃってw
やっぱスピードスターはフェラーリモンツァSPやSLRマクラーレンスターリング・モスみたいにあロングノーズの方がカッコいいね


呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス) (日本語) コミック – 2021/3/4



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

エルヴァ日本に一台もう来てたで、先週見た。

ホンダだけ煽ってるように見せて最後に貶すのすき

No title

PUとのマッチングが気になるところだけど
ここ2年のパフォーマンスを見てると、ダークホースにはなりそう
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示