スポンサーリンク

レクサスから新しいパフォーマンスモデルとなる「F SPORT」のティザーが公開 ほか


レクサスは今年の11月にIS F、 LS F、 LC Fを発表する事を明らかにしましたが、謎のティザーイメージを公開。
おそらくエンジンカバーだと思われますがFスポーツのロゴがはいっているので上記モデルのどれかだと予想されます。
エンジンはV8なのかV6なのか?
qefuiljnrgw64648.jpg



novitec-ferrari-812-gts- (1)
novitec-ferrari-812-gts- (2)
novitec-ferrari-812-gts- (3)

ノビテックロッソからエキゾーストシステムなどアップグレード化し40馬力アップの840馬力まで出力を上げたフェラーリ812GTS
カーボンファイバー製のエアロパーツは控えめながら空力効果を最適化しフロントのリフトを最小限に抑え高速域でのハンドリング性能を向上させています。
インコネルエキゾーストシステムは11kg車重を軽量化させています。
今後は見た目を大きく変化させた812GTSN-Largoが発表される予定です。



oihuigbwjoipkew85.jpg
あと4年でEVブランドへと変化する事を発表したジャガー。
これまでガソリンエンジンモデルを作ってきたジャガーは2025年から電気自動車のみを発売すると決めました。
ジャガーは先行してフォーミュラEにも参戦していましたし既存モデルはあと数年でEVに変わります。
ロールスロイスはハイブリッドをスキップしてEVへと移行しますし他社ブランドも続々とEVを投入し始めています。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fスポーツって事はその三つとは関係ないんじゃないかな

No title

よーわからんけど、GRの立場はどうなるん?
章夫さんたらはいったいどこへ行きたいん?
トヨタが複雑すぎて、メーカーとしてどこへ行きたいのか理解ができまへん

来年ではなく今年の11月じゃないっけ?

FLCではなくLC Fだと思う。

No title

Fったって、これで過去にバズッたことないじゃん
章男ちゃんは、はよLFAの続ききをだしてよ

No title

米2
GRはトヨタのスポーツブランド、Fはレクサスのチューンドモデル、客層も方向性も全く違う
アパレルブランドでも高級ラインと廉価ラインを持ってるブランドがあるでしょ?

No title

TRDとGʼsは?

サイオン復活はよ

米6
そーなの、だから、レクサスとトヨタの違いまではわかるの。トヨタがGR出したのに、なんでレクサスまでスポーツモデルをわざわざ出すのかがわからんの。なんか、GRがスポーツの専門性が薄れてまうやん

No title

IS-Fしかないわな
自然吸気の5L。


V8 4Lターボは生きてるんか、廃棄かまったっく読めない。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示