スポンサーリンク

フェラーリSF21のエンジン音が初公開&チャリで事故ったアロンソは間に合うか?


スクーデリアフェラーリは2021年シーズンで戦うNEWマシン「SF21」のエンジン音とワールドプレミアの日程を公開しました。
2月26日にデジタルプレミアが行われ3月10日にシェイクダウンも行われます。
SF21のパワーユニットはフェラーリの他にもハースとアルファロメオにも搭載されます。
SF21エンジン音




セバスチャン・ベッテルが去り、新たにカルロス・サインツが加入するフェラーリ。
去年は株価を上げるためだけに販売しか力を入れておらず中途半端なチームへと成り下がったフェラーリ。
今年こそ上位軍団に入れるか?




ycvghbjuihi.jpg
スイスで自転車の事故で大怪我を負ったフェルナンド・アロンソ選手。
骨折した顎の手術を無事終えたそうですがアルピーヌF1チームはヒヤヒヤしたでしょうね。
3月12日から始まるバーレーンテストまでは完治すると予想されていますがヘルメット被る時に絶対顎と干渉するだろうからちょっと厳しいんじゃないか?





今年も引き続きルイス・ハミルトンが加入し王者として挑戦するメルセデスF1チームのNEWマシンW12のパワーユニット。
これがマクラーレンMCL35Mにも搭載されるんだよね?
悲願だったマクラーレンメルセデスがやっと復活するわ。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

谷垣禎一という迷惑系総理大臣を思い出したわ
要人には自転車、スキー、乗馬はやらせたらあかん
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示