スポンサーリンク

マラドーナが所有していた空冷ポルシェがオークションに登場


昨年11月に突然亡くなったアルゼンチンサッカーの神ディエゴ・マラドーナが所有していた1992年ポルシェ911(964)カブリオレがオークションに出品されます。
マラドーナは1992年11月にアルゼンチンに輸入し93年まで所有して次のオーナーが約20年間保管し、現在はフランス人コレクターの元にいっています。
ほとんどマラドーナ関係ない車ですが現役バリバリだった時にマラドーナが新車で購入していたポルシェで現在の所有者も今が叩かれず一番高く売れる最適な次期と判断したのかもしれません。
マラドーナ ポルシェ (4)



マラドーナ ポルシェ (1)
マラドーナ ポルシェ (3)
マラドーナ ポルシェ (2)
走行距離は120,000km
予想落札価格は1900万円~2500万円

元々タイプ964は空冷エンジンを搭載し現在のポルシェとは比べ物にならないくらいエンジン音が強力でフェラーリ並みの性能なのに壊れにくいと人気のクラシックカーでずっと価値が上り続けているモデルです。

年式も古い事から走行距離はかなり走っているけど高くね?
こんなもんなのかな。マラドーナ税入ってないか?


マラドーナの愛車遍歴「フェラーリF40買うか。え?ラジオ付いてないの?じゃあいらねーわ」




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターボボディだから高いのもあると思います

ポルシェで12万キロも走ることを証明した!
マラドーナ唯一の功績だなwww

↑何言ってんだコイツ

No title

※2
君の功績は?

下らないコメントばかりしていると周りから嫌われることを証明した!
高橋唯一の"功績(笑)"だな


仰る通りw
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示