スポンサーリンク

ワイスピ監督「トヨタ86のシーンたった4秒だけで撮影期間8ヶ月も掛かった」


スーパーボウルLVで公開されたワイルド・スピードジェットブレイクの予告編。
監督のジャスティン・リンさんはトヨタハチロクが建物に吸い付かれる様に叩きつけられるシーンの4秒間で準備に8ヶ月、
撮影に4かかり、100人以上のスタッフと4台のトヨタ86を使って撮影されたと一部メイキング映像と一緒に公開しました。
wefoo3wijr.jpg



wiuehriuwrohwefs4554 (2)
wiuehriuwrohwefs4554 (1)
このわずか4秒の映像撮る為に8ヶ月かぁ……
めちゃくちゃコスパ悪いな。

ワイルド・スピードシリーズと言ったら車が空飛んだり年々物理学を無視したカーアクションでツッコまれていますが
こまけぇこたーいいんだよ!
ジェットブレイクでは一番の不人気作でもあるTOKYO DRIFTの主人公達も復活しているのが発表されましたが、
北川景子のパソ○ラもワンチャンあるか?



F9 GT-R
F908_10h59_41 (3)
予告編見て確信したけど、これ絶対ラストシーン。
いつもどおり冒頭でニトロ使うレースしてから街中で凄いカーアクションで大暴れして最後はみんなで飯食ってファミリー(笑)で終了。
このときスカイラインGT-Rとミアの隣の席が空いている事からラストシーンだけポール・ウォーカーがCGで絶対登場するでしょ?
もうバレバレですわ。


1年ぶりに公開されたワイルド・スピードJET BREAKのティザーが公開されるも公開日は明記されず


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

見て見てー、こんなにいっぱい車壊したよー。車いっぱい壊したらみんな喜ぶでしょ?
いい加減、車壊さずに面白い映画作れよ!

>いい加減、車壊さずに面白い映画作れよ!

ゆとり?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示