スポンサーリンク

Assetto Corsa Competizioneが2021年内にPS5に登場する事が決定&フォルツァ最新作が日本である事がリークされる


PCユーザーに高評価のレーシングゲームAssetto Corsa Competizione
今となっては売上高1億ユーロに到達し大ヒットしたレーシングシミュレーターです。
プレイステーション4、Xbox Oneで発売されているコンシューマ版は残念ながらスペックが足りず、まさかの30fpsしか出ず、PS4 Proでもグラフィックを更に落として本体の設定も少し弄ってやっと高フレームモード(これでも60fps以下)でプレイ出来ましたが、
2021年内にPS5とXboxシリーズS/X版でもリリースされる事が明らかになりました。
ACC522 (1)




PS5版/XBOXシリーズX版のリリース次期は不明ですが、おそらく今年後半以降でしょう。
PS4版など現行機からの無料アップグレードになるのかも分かりませんが、パッケージ版で出すとしたらこれまで発表されたDLC全部入りっぽいですね。
さすがにPS5など次世代ゲーム機の性能であれば60fps出せると思いますが意外にもPS5ってそんなに性能高くないので4K60fpsが出せるのかちょっと心配ですが2Kだと120fpsなどPC版に近いクオリティでプレイ出来るかもしれないですね。

けど今年後半ってなるとグランツーリスモ7と被りそうだが大丈夫か?
そもそもGT7が年内に本当に出るって誰も思ってないんだけどね。



Steam版でも発売される事が発表されたフォルツァホライゾン最新作の舞台が日本である事がリークされたと話題。
Et5hpgSXYAAfEdf.jpg
これがリーク画像らしいですがかなり高い可能性でデマだと思います。
なぜならホライゾンシリーズは新作が噂される度、「日本が舞台というリークが毎作出てくる」からです。
しかもなんだよこのマップwどこも行けないじゃん。群馬なんて走って誰が面白んだよ



絶対フォルツァホライゾン5の舞台は日本じゃないわ。
そもそもフォルツァモータースポーツ8もまだ出しあと1年は絶対出ない。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示