スポンサーリンク

1年ぶりに公開されたワイルド・スピードJET BREAKのティザーが公開されるも公開日は明記されず


スーパーボウルLV(55)のCMにて1年ぶりに予告が公開されたF9(邦題ワイルド・スピードJET BREAK)
今作にはドミニク(ヴィン・ディーゼル)の弟ジェイコブ(ジョン・シナ)が新たな敵として前作の敵サイファー(シャリーズ・セロン)と共にファミリー達と対峙します。

シン・エヴァンゲリオンや007同様にパンデミックの影響で当初の予定では2020年5月29日に全米公開予定でしたが去年、2021年4月2日に公開予定と発表したままでした。
今回公開された予告編の最後には劇場公開は明記されず「間もなく公開」に変更されているので4月2日に公開される可能性は残念ながらほぼゼロです。
F9公開延期


F9 GT-R
SKY MISSION(第7作目)でデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)に爆破されたドミニク達の家が復活
この青いスカイラインは一体?

F908_10h59_41 (3)
いつもの飯食ってるシーンなのでおそらくラストシーンと思われます。
今作から復活するドミニクの妹ミア(ジョーダナ・ブリュースタ―)の隣には席が空いています。
ブライアン役のポール・ウォーカーは残念ながら事故で亡くなっているので出演はありません。
もしかすると最新技術でメカポール・ウォーカーとして出演するとも言われていますが既にSKY MISSIONではその技術が使われています。


F908_10h59_41 (2)
昨年のトレーラーでGRスープラに乗ってサプライズ発表された人気キャラクター、ハン(サン・カン)と一緒に運転しているミア。
作品中でポール・ウォーカーの扱いがどうなったのか気になります。



F908_10h59_41 (1)
GRスープラに続いてトヨタハチロクも今作品に登場
今作では2代目ホンダNSXも出ているので日本車けっこう多いです。




公開日出てないな~。
編集も終わって予定通り4月に公開出来る状態なんだろうけど世界がどうなるのか分からないから発表出来ないって感じかな。
もう配信にしてくれよって思っちゃうけど、そんな事したら映画館が潰れまくるから何が何でもまず先に映画館で公開するんでしょう。

あとやっぱりジェイソン・ステイサムとドゥエイン・ジョンソンはもう作品中には登場しないようです。


トミカ ドリームトミカ SP F9 The Fast Saga ワイルド・スピード / GR スープラ



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

86のやつ無茶苦茶すぎて草
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示