スポンサーリンク

公道を走る無敵のF1マシン、メルセデスAMG ONE最新の走行シーンが公開


メルセデスベンツの新しいサブブランド「E Performance」第1弾となるハイパーカーAMG ONE
このカラーリングはEパフォーマンスのイメージカラーで昨年12月に公開されたばかりの色です。
フォーミュラ1パワーを搭載した最強のハイパーカーは一体いつ公道を走るのか?
ハミルトンAMG ONE@8 (4)




F1のハイブリッドテクノロジーと1000馬力を超えるパワーをストリートにもたらすハイパーカー。
メルセデスは電気自動車としてEQを既に始めていますが、AMGはもうV8エンジンすら寿命が無いのでこのEパフォーマンスはその名の通りEVのパフォーマンスモデルブランドとしてまずはF1エンジンをダウンチューンした1.6リッターV6ハイブリッドエンジンを搭載したAMG ONEからスタートします。

AMG ONEは本当ワクワクするハイパーカーですね。
ライバルで先行して量産化されたマクラーレンスピードテールはどうもサーキットを走る姿が想像出来ないフォルムなので
サーキットで走るならやはりAMG ONEが映えますね。

まだ公道でのテストが始まっていない以上、年内に納車はまず無理でしょうね。


復活したルイス・ハミルトンがEパフォーマンスカラーのAMG ONEをドライブ

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示