スポンサーリンク

【悲報】最後のコルベットC8がオークションに登場するも最低落札価格に到達せず不成立


先日行われたMecumオークションにて2020年最後に生産されたシボレーコルベットC8が登場しました。
このコルベットC8は3LTの最上位モデルでセブリングオレンジのボディカラーにカーボンパーツなど装備され、
2020年12月14日にボウリンググリーンの工場で作られた車体番号VIN#19456、2020年最後に生産された個体でした。

過去にはVIN#0001のコルベットC8がNASCARチームオーナーでもあるリックヘンドリックさんが3億円で落札し収益金をデトロイトに住む子供達に寄付されましたが、今回は最低落札価格にすら到達しませんでした。
2020-Chevrolet-Corvette-C8 (2)



2020-Chevrolet-Corvette-C8 (1)
2020-Chevrolet-Corvette-C8 (4)
2020-Chevrolet-Corvette-C8 (3)

動画でも分かる通り全く入札が盛り上がっておらず最高額1400万円……。
最低落札価格がいくらなのか不明でしたが流石に2020年最後のコルベットC8という希少性がゼロの個体に億の入札が入るわけ無かったか。

伝統的にコルベットは最初に生産された1号車と最後に生産されたコルベットはチャリティーオークションにかけられるかGMの博物館に展示されるかでしたが中途半端な車だったので誰も欲しくなかったようです。






宝くじコルベット当選 (3)
先日紹介した宝くじでコルベットC8が当選したのにも関わらず在庫が無くて車が入手出来ないニュースに進展がありました。
このニュースを見たアトランタの正規ディーラーが3月にラピッドブルーのコルベットC8が入荷するそうで当選者の元に贈られます。


宝くじでC8コルベット+2600万円が当たった!ヒャッホー!→残念だけどコルベットは諦めろ


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2020年最後ってのに価値があるのか分からんけど、好きな人にとってはあるんかな?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示