スポンサーリンク

イコーナモデル第2弾はF40イコーナか?謎のフェラーリが目撃される


フェラーリは最上級モデルのイコーナモデル第1弾として812スーパーファストをベースにモンツァSPシリーズを発売しましたが、
早速次のイコーナモデル開発に取り掛かっているようです。
公道で目撃された偽装パーツを付けたラフェラーリらしき謎の車。
レーシングカーの様なウィングにリアを見るとラフェラーリっぽいのが分かります。
ラフェラーリをベースにF40のオマージュモデルなのか分かりませんが、個人的にはフェラーリの公道モデルには美しさを犠牲にするリアウィングを付けたモデルは販売していない伝統があるので、
そもそもこんなデザインのフェラーリが発売される可能性は0だと思います。
ラフェラーリ後継モデル (2)



ラフェラーリ後継モデル (1)
ラフェラーリ後継モデル (5)
ラフェラーリ後継モデル (4)
ラフェラーリ後継モデル (3)
こちらはフィオラのサーキットでテストしているラフェラーリアペルタをベースに現在開発中のラフェラーリの後継モデル。
ボンネットに三角形の感電注意ステッカーが貼ってるので間違いなくV12ハイブリッドです。
これがある以上、トップ画のリアウィングを付けた謎のモデルはラフェラーリの後継モデルでも無いのが分かります。


台数限定のイコーナモデルっぽいですが、ハイブリッドシステムを外したラフェラーリなのかFXX Kを公道モデルに改造したモデルなのかこのモデルが発表されるのにはまだまだ数年先になりそうです。

ワンチャンで2016年にフェラーリがEUIPOに出願したニダーカーみたいなラフェラーリなのかもしれません。

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人 (日本語) 大型本 – 2021/1/19




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

このラ・フェラーリ
ホイールがセンターロックから5穴になってる?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示