スポンサーリンク

ランボルギーニ正規ディーラーがビットコインに対応してるぞ!今すぐBTCでシアンを購入しよう


2017年の200万を頂点に60万前後にまで大暴落した暗号通貨ビットコイン。
2020年末から再び注目され今となっては1BTC400万円を超え再び人気となっている投資対象です。
正規ディーラーであるランボルギーニニューポートビーチ店ではビットコインで在庫を購入できると発表しました。
10~11BTC位で新車のランボルギーニ買えそうですね。
ランボルギーニビットコイン (1)



ランボルギーニビットコイン (2)
ランボルギーニビットコイン (3)
ランボルギーニビットコイン (4)
ビットコインでランボルギーニが購入出来たのは2013年にガヤルドが初。
過去にマクラーレンやテスラなど何例かビットコインで購入出来た例がありましたが、2017年の暴落以降ビットコインでスーパーカー購入する人はいませんでしたが、今史上最も価値が高騰しているので再びビットコインで車を購入する人が増えそうです。


ちなみにワイもビットコインを2017年に180万円で購入。
その後63万円まで大暴落したショックで数年間放っといたら去年200万円超えてて税金取られるので2021年になったら現金にしようと思ってたら現時点で410万円超えてて高みの見物です。

不景気になると投資関連が盛り上がり素人のイナゴが今がチャンスと再びビットコインを購入するのでこれが天井ではなく、
まだまだ上がると思うので再び放置しています。


ビットコインの億万長者がワンオフモデルのウラカンペルフォルマンテで事故るもめっちゃ笑顔w


きららファンタジアイラストレーションズ (2) (まんがタイムKRコミックス) (日本語) コミック – 2021/1/12



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

チェンテナリオがさいつよなんだよなぁ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示