スポンサーリンク

ブガッティディーヴォの鍵を保管するケースがマジで豪華すぎる


発表から2年掛けてやっと納車が始まったブガッティディーヴォ。
ブガッティは限定40台中、ほとんどを昨年末までにアメリカ市場を優先的に納車させてきましたが、2021年カリフォルニアに最初に納車されたディーヴォはこれまで公開されていたカラーリングとは全く異なった非常に珍しいカラーリングで納車されています。
木箱に入ったディーヴォと一緒に厳重に保管されているケースも豪華ですね。
ディーヴォ4687 (2)




ディーヴォ4687 (3)
ブガッティは最近、限定60台のシロンピュールスポーツの納車も始めており、おそらくディーヴォももう残りわずかで春頃までには40台全てオーナーの元に届いていると思われます。



ブガッティディーヴォの鍵 (2)
車と一緒に入っているブガッティのロゴ入りケースの中には…



ブガッティディーヴォの鍵 (3)
ブガッティディーヴォの鍵 (4)
サービスマニュアルと一緒にブルーカーボンの箱に入った鍵が入っています。
コーナリングスピードに特化したモデルで時速400km/h出ないのでシロンには入っていた時速400km/h以上出せる第2の鍵はディーヴォには入っていないようですね。
シルバーのヤツが第2の鍵かな?ちょっと不明なので誰か教えて下さい。

それにしてもディーヴォの価格は5億2000万円って凄いな。
リアはブレード型テールライトを採用してアストンマーティンヴァルカンみたいでとてもカッコイイです。
悲しい事にあと3ヶ月もしない内に誰かがディーヴォをぶっ壊すんだろうなぁ。





MR Collection 1 18 ブガッティ ディーヴォ 2018 ショーケース付き グロッシーブルーカーボン 99台 BUGATTI DIVO 2GLOSSY BLUE CARBON



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホらしそれにカーボン使っても意味ないだろ

馬鹿じゃねぇの
オーナーにとって意味があればそれで良いんだよ

No title

正論で草

2コメに拍手やな
何でもかんでもこれに尽きる。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示