スポンサーリンク

【悲報】ジェレミークラークソンさんCOVID-19に感染


元トップギアの司会者だった日本でも有名なイギリス人TVパーソナリティ、ジェレミークラークソンさんがクリスマス前にCOVID-19に感染していた事を明らかにしました。

ジェレミークラークソンさんは12月中旬から風邪の症状と呼吸困難に悩まされており検査の結果陽性。
昨年末は家族から自己隔離をして過ごしました。
イギリスでは現在、変異種が猛威を奮っており、ジェレミーも60歳と高齢者なのでかなり怖かったそうです。
ジェレミーコロナに感染 (1)




ジェレミーコロナに感染 (2)
幸いにも症状は軽症だったそうで現在は元気に回復しています。
感染経路は不明でジェレミークラークソンはこう述べています。
「我々はCOVID-19について色々知っていると思われていますが、過去10日間で私が学んだ事は我々はウィルスについて何も知らなかったと言う事です。感染経路も分からないし、感染しても何をすればいいのか分からない。ワクチンを摂取しても抗体がどれくらいの期間効くのか分からない。嘘をつく気は全く無く、本当に怖かった死を覚悟していた」




ジェレミークラークソンさんは3年前に肺炎で緊急入院していた事もあり、
今回かなり心配でしてたが現在は一応無事みたいで一安心。
グランドツアーのスタッフも過去に感染して「マダガスカル 秘宝探索ロード」も春に配信が予定されていましたが、12月18日に配信されたばかりでした。


世界では感染者が8500万人を超え変異種が更に猛威を奮っていますがイギリスでは日本以上に大変な状況で、
このままでは日本も同じ状況になる可能性が非常に高いです。

ジェレミー・クラークソンさんが緊急入院


グランド・ツアー



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

もう時の人

No title

70歳以上にみえる
老けすぎ

軽症なら良かった。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示