スポンサーリンク

【ほっこり動画】eスポーツイベント中、ルーベンス・バリチェロの犬が乱入しレース中断wwwww


数あるドライビングシミュレーターの中でマックス・フェルスタッペンが本物の挙動に唯一似ていると認めたPC用ゲーム「iRacing」
元F1ドライバーのルーベンス・バリチェロと2004年インディ500のチャンピオンのトニー・カナーンがTwitchのライブ配信を行っていたところ、バリチェロの愛犬スキップ君が突如乱入し、レース続行不可となってしました。
かわいすぎる乱入者にトニー・カナーンも大爆笑しています。
バリチェロ犬






リアルタイムで見てたけどクソワロタ

ポルトガル語理解出来るとこのビデオは10倍おもしろいよ

これは怒れない



ルーベンス・バリチェロと言えばMシューマッハのチームメイトでブラジル人初のフェラーリドライバーでした。
よっぽど遊んでほしかったんだろうね。
めちゃくちゃホッコリしました。
けど、かわいいからってだけで動物を飼うのは絶対ダメだぞ
犬や猫は臭い糞を毎日するし病気になって何万も金が掛かるし、そういうの理解せずただ「可愛いから」とか「寂しいから」とかくだらない理由でペットを飼った結果捨てるヤツはマジで許さん。


犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(5) (ワイドKC) (日本語) コミック – 2020/9/11




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ほっこりする内容で終わればいいのにwww
心の病気かなぁ?

バリチェロはインスタストーリーでも毎日の様に犬上げてるしすごい可愛がってるからな
こんなんされても怒れないよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示