スポンサーリンク

世界限定15台マクラーレンセイバーのオフィシャルビデオが公開


数年前からリークされていたアルティメットシリーズ最新モデルとなるマクラーレンセイバーが間もなく正式に発表されます。
ベースはセナでグランツーリスモSPORTに登場したアルティメットビジョングランツーリスモのデザインを量産車に落とし込んだモデルで世界限定15台のみ発売されます。
以前噂ではV8ハイブリッドになるのでは?と言われていましたが、ベースがセナなので4.0リッターV8ツインターボエンジンで819PS程度になると予想されています。
マクラーレンセイバー@4165 (3)



マクラーレンセイバー@4165 (4)
マクラーレンセイバー@4165 (5)
マクラーレンセイバー@4165 (1)
マクラーレンセイバー@4165 (2)
vyvbyhbig.jpg
世界限定15台と言うかアメリカ市場限定みたいですね。
これもガワだけ変えたセナって感じなんでしょうか?
こんな短期間でセナの派生モデルを大量に出されるとセナの市場価値はまた更に下がりそうな気がする。
まだエルヴァでさえ納車始まってないのに。

まぁ現状のマクラーレンは自社ビルも売ってF1の株式も売ってリストラしたりととにかく現金が無いので利益率が非常に良いガワだけ変えた超限定シリーズを乱発する理由も理解出来ますが……。
けどセイバーのデザインは悪くないと思います。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

セナも最初からこのデザインで出しとけばいいのに

パワートレインが殆ど変わらないのも、苦しいところ

この名前とデザインを先に出しとけばよかったのにな

珍しく好評なの草
セナに見慣れて耐性できてきたんだろうな、確かにかっこいい

セナが酷すぎただけで格好良くは無い

眼科行け

実際見るとセナもかっこいいけどね

セナをなんとか頑張ってスタイリッシュにした感じ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示