スポンサーリンク

昭和レトロカー万博2020にケーニグセグジェメーラとアブソリュートが一般公開


先日東京で公開されたケーニグセグ製ハイパーカー「ジェスコアブソリュート」と「ジェメーラ」が本日、大阪で開催された昭和レトロカー万博2020で一般公開されました。
大阪ショールームではVIPにのみ公開だったので関西圏の方はケーニグセグを見るチャンスが無いと思いきやこんなイベントあったんですね!
kQ6p_Fvg (4)




kQ6p_Fvg (5)
時速500キロ以上出す為に開発されたジェスコアブソリュート
勿論日本では500キロ以上出せる道やサーキットは存在しません。



kQ6p_Fvg (1)
kQ6p_Fvg (2)
kQ6p_Fvg (3)
ケーニグセグ初のファミリーカーで2.0リッター3気筒エンジンに3基の電気モーターを搭載し1700馬力/3500Nmを発揮するLMP1マシンの様なエンジンを搭載します。

kQ6p_Fvg (6)
そして世界に1台だけ作られたランボルギーニイオタSVR
2016年にポロストリコで完全にフルレストアされた超希少な車です。


希少な写真や情報をいつも提供してくださる匿名希望様、今回もありがとうございました。
またよろしくおねがいします

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴスポーツのブースで見られて嬉しかったよ。
けど世界で1台だけのTOM'Sエンジェルが関西で見られるとは思わなかった(しかもナンバー付き)ので驚いた(笑)
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示