スポンサーリンク

【一般公開は本日終了】ケーニグセグジェメーラ&アブソリュートが日本初公開


スウェーデンのハイパーカーメーカーケーニグセグはビンゴスポーツとパートナーシップの元、ケーニグセグジャパンからケーニグセグビンゴスポーツへと組織変更し時速500km/hを超えるケーニグセグジェスコアブソリュートと初の4シーターモデルとなるジェメーラを日本で初公開をしました。

まだ量産が始まる前の貴重なモデルが東京で一般公開される本日が最終日。
VIPではなく誰でも貴重な2台を見る事が可能ですが感染予防対策として入場規制する可能性があるので空いている日中に行く事をオススメします。
17:00までなので学校終わったらビンゴスポーツにダッシュだ!
74rf39e87rwe.jpg




120814377_3635623673162195_6165027746921146324_o.jpg
ジェスコアブソリュートは明日紹介するヘネシーヴェノムF5と同じく時速500km/h以上出せるハイパーカーで既に125台完売済み。
ちなみにベースモデルとなるジェスコもまだ生産されていません。




世界初のメガGTとしてデビューしたジェメーラ。
後部座席は狭そうに見えますが身長190cmの男性でも座れるとの事ですが圧迫感などは気になりますね。
まぁスーパーカーメーカーのなんちゃって後部座席と違って広そうではあります。
17日から大阪ショールームでもこの2台が展示されますが、残念ながら招待状が無いと入れないので実質今日がラストチャンスになります。
どうしてもアブソリュートとジェメーラを見たい方は今日を逃すと最低でも2年は見る機会を失うと思います。



rseftry46ytrey.jpg
そしてビックリしたのがパガーニとのパートナーシップが2020年12月2日で終了していた事。
今後はどこかがパガーニの代理店になるのかな?
そしてビンゴスポーツさんはケーニグセグの他にもリマックを扱う事を発表しリマックC_Twoも今後日本で公開されます。


ケーニグセグ初のファミリーカー「ケーニグセグ・ジェメイラ」&ハイスピード特化した「ジェスコ・アブソリュート」がデビュー



鬼滅の刃 ADVERGE MOTIONセット (1個入) 食玩・ガム (鬼滅の刃)



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーリのSUVも、これくらい思い切ったドアの開き方を期待する

カタログスペックだけの車

パガーニはスカイがやるでしょ

No title

うわぁ、今日休みだったから行けばよかったわ

No title

東京か大阪で無ければこう言うスーパーカーやメガカーに出会えないのが悲しい
ポルシェはかなり見かけるが
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示