スポンサーリンク

【やばいw】中川翔子さん、左ハンドルのベンツはアクセルも左だと思ってしまう


六本木にあるMercedes me Tokyoにてペーパードライバーで超方向音痴の中川翔子さんが色々なベンツに試乗体験した動画が自身のYOUTUBEチャンネルにて公開。
しょこたんは真っ赤なオープンカーに憧れているようですがGクラス、AMG GT C、Eクラスカブリオレ、EQCなど

しょこたんベンツ



しょこたんベンツ14 (3)
しょこたんベンツ14 (2)
AMG GT Cの凶暴なV8ツインターボエンジンに興奮するしょこたんおハーブw
僕はダサいから嫌いだけどインテリアのゲーミングイルミネーションカラーにもテンションバク上げ。
女の子がこうやって反応してくれると車好きおじさん達は喜んじゃう。

動画の後編にはワインレッドのEクラスカブリオレで実際に港区周りをドライブしているけど、
最初の運転動画と違ってだいぶ慣れていて余裕が出てるので見てるこっちも安心出来ますね。
実はオープンカーって周囲もよく見えるし音も感じられるので初心者ほどオススメですし、
冬でもサイドウィンドウさえ閉じれば以外と寒くないから快適なんだよね。
ただ、Eクラスカブリオレみたいな後部座席あるタイプのオープンカーはドラフトストップ付いてても風を巻き込みがちだから女性にはちょっと厳しいんだけど、Eクラスカブリオレにはフロントガラス上部にもエアキャップが付いているので他のオープンカーよりも更に巻き込みが少ないみたい。乗った事ないけど。
千鳥のノブさんも白いEクラスカブリオレ持ってたよね。



来年ベンツオーナーになると宣言したしょこたんにオススメなのがやっぱ来年復活する新生SLクラスでしょう!
しょこたん並にお金持ってる中野女子にはオススメ!



次期メルセデス・ベンツSLロードスターR232プロトタイプ公開!布製幌を採用し人気を取り戻す

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こー言う時だけ管理人よく喋るなぁ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示