スポンサーリンク

Forbes「ホンダS2000が2024年に誕生25周年を記念し復活する」 ←何回言ってんだよこいつら


Forbesはホンダからかつて発売していた2ドアオープンのスポーツカー「S2000」がオートサロン2020でコンセプトを発表し、
25周年を迎える2024年に向け発売する計画があると記事を出しています。
オリジナルのS2000は2.0リッター4気筒エンジンを搭載し250馬力を発揮していましたが、
新型はシビックタイプRに搭載されている2.0リッターターボエンジンを搭載し320馬力前後になると予想しています。

txecrfyvtyfy584487.jpg




57utfyghjnlkli (1)
57utfyghjnlkli (2)
Forbesにはアルミニウムとカーボンファイバーを多用し車重は1360kg程になると書いてあるけどマクラーレンかな?
S2000復活って何百回言ってんだよ?
オートサロンでコンセプト出すわけないし2024年に復活するわけありません。
なんでNSXがすでに失敗してるのに超不人気モデルの2ドアスポーツカーなんて出すんだよ?
マツダRX7とホンダS2000とトヨタMR-Sは過去に何度も復活すると言われ続けていましたが復活していません。

あと日産フェアレディZも懐古厨のおっさんが絶賛しているだけで実際に発売したら絶対買わない。
スポーツカーを売るためにはレースに参戦し結果を出すかサーキットで記録を作るのが絶対条件です。
ホンダがS2000でレースに参加すると思いますか?絶対しないでしょ。


もしS2000が発売するとしたら使い勝手の悪すぎる布製の幌は絶対に廃止にするしかない。
検討はしているだろうけどまず先にNSXにテコ入れしてくれないとダメだろ。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

S1000はどないなっとんねん!!

アホンダに期待する事なんてないわな
トヨタとどんどん差が開いてく一方

トヨタ(笑)

No title

ターボ?いらん。

No title

S2000ファンが求めているのはそんな車では無い、パワーなんて無くても良いんだよ軽ければ。
排気量も小さくて良いし、S2000に求めるのはNAで軽くて気持ち良く回るエンジン。


86かBRZでええやん
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示