スポンサーリンク

高速道路を時速300キロ近くで暴走するマクラーレン 速すぎだろ


ここ最近、日本ではポルシェ911GT2RSやランボルギーニアヴェンタドールSVで高速道路上にてスキルが無いくせに高性能な車のせいで自分がルイス・ハミルトンにでもなったかのうような運転をして事故を起こしている事件が多いですが、
ドイツアウトバーンでマクラーレン600LTが時速320km/h出している動画が公開。

勿論アウトバーンの無制限速度域なので違法性はありませんが日本の高速道路ではこんな速度出したら逮捕される。
8466vyuviy.jpg






この動画そんなに長くないしスピードメーター用カメラなどちゃんと用意してあるから見やすくてずっと見ちゃう。
こんな交通量少なくて距離も長くて無制限速度域って最高だけどあと何年後かに制限地帯が増えそう。




フェラーリ488ピスタとマクラーレン600LTとのドラッグレース
600LTの性能的には上位モデルで世代が古い675LTとほぼ同等のスペックですが、フェラーリのV8スペチアーレに勝てるのか?

マクラーレンは600LTの更に上位モデルとして620Rを12月いっぱいで生産終了し、来年からはV6ハイブリッドのアルトゥーラを生産開始します。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとGoProで撮影しているから映像がブレ無いし、ジャンクションで速度を落とし安全確認を何度もやっているから安心感が有る(笑)

どこかのF3ドライバーも見習って欲しいもんだ。

POVはずっとベラベラ喋ってエンジンサウンドかき消してるハズレ動画引くとすごく腹が立つ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示