
謎のレーダー(?)を付けて走行するフェラーリが発見。まさか……
来年3月にデビューすると噂されるフェラーリ812スーパーファストのハイパフォーマンスモデル。
まだ正式に発表はされていませんが、マラネロには何度も目撃情報があり、時期的に見ても100%高性能モデルです。
今回発見された開発車両の屋根には謎の装置が取り付けられているのが分かっており、フェラーリ何かしらのデータを計測しているのが予想されています。
これは一体なんだ……



フェラーリの自動運転車のテスト?こんな小さなレーダーだけで済むのか?
よ~く見ると右フェンダーアーチにケーブルが隠されてフロントには四角いセンサーが取り付けられているのもわかります。
自動運転技術は現在テスラが一番ですが、スーパーカーにも自動運転は必要になります。
特に後方視界最悪のミッドシップモデルなどは駐車の際に便利ですし、現在マクラーレンやリマックが開発中のサーキット上でのドライビングプログラムでまるでレースゲームのゴーストの様にプロのドライビングをダウンロードして運転技術を高める研究が薦められているのでもしかすると、フェラーリも似たような技術を開発しているのかもしれません。


812スーパーファストのハイパフォーマンスモデルの名称は812GTOや812VSと噂されていますが、
フェラーリのモデル名はこれまで一度も当たった事が無いので絶対そんな名前付かないでしょう。
この赤い偽装車は812スーパーファストとフロントダクトのデザインが変更されています。
これは812のハイパフォーマンスモデルのフロントで間違いありませんね!
フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 冨岡義勇 -水の呼吸- 約170mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア
- 関連記事
-
-
【ちょっとやりたい】フェラーリ、AR拡張現実ショールームを公開 2015/04/15
-
フェラーリスマイル 2012/07/13
-
フェラーリ599GTO tdfが1億円で売ってんぞ 2015/12/07
-
忘れ去られたフェラーリ&目が痛くなる様なカラーリングのマクラーレンMP4-12C ほか 2012/10/28
-
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク
