スポンサーリンク

ウラカンスパイダーが台風の中水たまりに自ら突っ込む & ポルシェの未発表モデル


フロリダを中心に現在ハリケーン「エータ」の影響で急な大雨で道路が冠水してしまい身動きが取れない状態の車。
後ろからやってきたランボルギーニウラカンスパイダーはそんな事お構いなしに水たまりに突っ込んで屋根まで完全に浸水しています。
これ確実にエンジンも全部水浸しになっているしこんなクレイジーな事やる人って居たんだね。
74839oui978o7uo.jpg





先が見えないのによくやるわ。
しかもスパイダーモデルでw
このあと無事水たまりから脱出出来たんだろうか?





8ewr79ew87erw (3)
8ewr79ew87erw (1)
ポルシェデザインスタジオがこれまで生産されなかった未発表車2台を公開。
上の画像がルマン24時間レースで優勝したポルシェのレーシングカーからインスピレーションを得てデザインされたコンセプトで、
下は1950年代のレーシングカーからインスピレーションを得た車で2台とも今日まで明らかにされなかったコンセプトデザインでした。

918スパイダーの後継モデルは100パー作っているだろうけど何かしらのヒントになるんだろうか?



キノの旅XXIII the Beautiful World (電撃文庫) (日本語) 文庫 – 2020/11/10



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示