スポンサーリンク

ロンドンの珍走団がGT-Rで空吹かししまくって炎上wwwwこれはメシウマ


ロックダウン前日の最後のどんちゃん騒ぎなのかロンドンで行なわれたカーミーティングでそこら中でエンジンの空吹かしなど違法に道路を封鎖して行っています。
その中でも爆音で目立っていたのが日産GT-Rでギャラリーが集まって調子こきすぎたせいでマフラーが熱くなりすぎて火が出ちゃっています。
珍走団GT-R (3)




珍走団GT-R (4)
珍走団GT-R (2)
「水だ水!」って叫びながらみんなでブッかけてるけど全く鎮火しないGT-R。
赤いTシャツの男性がオーナーみたいですね、最終的にはバンパーを剥ぎ取って消化器使ってやっと消えました。

それにしてもみんな他人の車に自分の上着使って消化しようとするなんて優しいなw
日本なら誰も助けずみんな燃えろ燃えろw拡散するぞ~ってツイッターにうpが常識だぞ




みんなロックダウン前日と言う事で最後に好き放題やるのは勝手だがマスクぐらいしようや。
こりゃロックダウン解除されたクリスマスや正月とかまた同じ事やりだすだろw



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

GT-Rでも吹かしたらアカンのかwww

日本は普段からロックダウン状態だから感染しないのね

フェラーリやランボが燃えるとコメント欄が盛り上がるのにGTRだと盛り上がらないんだな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示