スポンサーリンク

トップギア司会者のクリス・ハリスさん、ジェレミー信者にめちゃくちゃ叩かれて鬱病になっていた


日本は勿論、世界中で大人気のBBCの自動車番組TopGear
長い歴史のある番組でジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームス・メイの3人のプレゼンターがジョークを交えて自動車を紹介するバラエティ番組です。
現在のプレゼンターであるクリス・ハリスさんが信者によるネガキャンに深く心を傷つけ精神病院に通っていた事を明らかにしました。
クリス・ハリス468





クリス・ハリスは元々EVOなどの自動車メディアに出演していた人でジェレミー・クラークソンほどではありませんが人気の自動車ジャーナリストでした。
2011年にはフェラーリ599を酷評した罪でフェラーリ社からもう二度とあいつには車を貸し出さないと拒否されジェレミー・クラークソンから458スパイダーを借りてレビューしていましたが、今はフェラーリからも恩赦をもらって普通にレビューが許可されてますが二度とフェラーリをディスる事はありません。

話は戻りますが、インタビューではトップギアファンから「お前をクソだ。お前はトップギアを台無しにした絶対に許さない」などイカれた信者達からの心無い発言に病んでしまい精神病院にも通院していたようです。



y5r523 (1)
ジェレミー・クラークソンの次はクリス・エヴァンスが担当しましたが、めちゃくちゃ不評でわずか6回の出演でクビ。
従来の3人から女性も加え8人体制でしたが、すぐまた3人体制に戻り、クリス・ハリス以外はもう誰も残っていません。




CAipFz-W8AAY2n-.jpg
過去には事故で死にそうになったり、アルゼンチンで殺されそうになったり、アジア人の差別発言など番組内で大問題になった事も多々。



最終的には天狗になったジェレミー・クラークソンが番組スタッフに暴行を働き番組をクビになり信者が大暴走。
戦車まで抗議するためにデモに登場していました。
当時話題だったハッカー集団アノニマスもジェレミー・クラークソンを復帰させないとサイバー攻撃を開始すると脅迫していました。
その後は皆さんご存知の通り、アマゾンプライムビデオで元トップギアプレゼンター3人が出演するグランドツアーを配信開始。
第1回目の番組は世界で最も違法視聴された番組としてまだ記録は破られていません。

クリス・ハリスは日本ではジェレミー・クラークソンの後継者として相応しい感じであまり批判的な声は聞かなかったと思うけどイギリスではジェレミーファンネルからめちゃくちゃ攻撃されてたのね。

堀江ファンネルの餃子屋さんみたいだ。

ジェレミー・クラークソンさん、TopGearの元プロデューサーに謝罪し1500万円支払う



トップギア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示