スポンサーリンク

落ち着いた感じがカッコいい黒×金のランボルギーニシアンFKP37


量産が始まった初のハイブリッドモデルで世界限定63台のみ発売されるランボルギーニシアンFKP37
先日グレーのシアンを紹介しましたが、こちらはサンタガタボロネーゼで完成したばかりの黒と金のロータスカラーのシアンです。
後はエンブレムを付けるだけですが、年内にはナンバーを付けたシアンがアメリカやヨーロッパで見る機会が出てきそうです。
そして納車してすぐぶっ壊すか燃える。
ランボルギーニシアン63 (1)




ランボルギーニシアン63 (3)
ランボルギーニシアン63 (2)
ランボルギーニシアン63 (6)
ランボルギーニシアン63 (4)
ランボルギーニシアン63 (5)
Nero Helene(黒)とOro Electrum(ゴールド)をインテリアとエクステリア両方に施したアドペルソナムのワンオフモデル。
おそらくミウラのオマージュカラーでしょう。
他社のバッテリー車とは異なり軽さとパワーを兼ね備えたスーパーキャパシターシステムを搭載したランボルギーニ初のハイブリッド車。

と言うものの他社のハイブリッド車の性能とあまり大差が無いのに故障率と修理費は高いだけって事になったりしないのかな?
ランボルギーニ初のハイブリッドの先行投入モデルだからすげー不都合あるだろうしアヴェンタドールの後継モデルでどれだけ進化しているのか楽しみです。


アメリカに納車第1号車となるランボルギーニシアンが到着。色が違うだけで全然印象変わるな



カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ホイールといいハチロクのブラックリミテッドのパクリやん

ロータスカラーというか正確にはJPSカラーでしょ。
1970年代のロータスF1のイメージ、ロータスエスプリにもJPSの限定車が有ったな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示