スポンサーリンク

ひき逃げ太郎こと犯罪者の伊藤健太郎さんオートマ限定だったwww 乗ってる車種は?


ひき逃げで逮捕された俳優の伊藤健太郎被疑者(23)
4月にも接触事故を起こしている常習犯で今回はバイクに乗っていた男女に大怪我を負わせ保身の為に現場から逃走という悪質な事件を起こしました。
これがその時被害者が撮影した伊藤健太郎の免許証。
なんと男なのにマニュアルではなくオートマ限定と言うめちゃくちゃ恥ずかしい事が判明w
トンズラAT逃げ太郎




伊藤健太郎オートマ
免許を持ってない人とかこれから取ろうとしている人は安いしそもそもMT車なんて無いんだからAT限定でいいでしょ。なんでバカにするの?って思うんでしょうが車好きの間では免許の種類は煽る材料の一つなんで仕方ないんです。
一番ダサいのがオートマ限定のスーパーカー乗りだけどこれはこち亀が原因だろ。

まぁ旧世代の考え方ですし、これから自動運転も普及するはずなので高級スポーツカーを運転しないのであればAT限定で全然OKです。


伊藤健太郎ランドクルーザー
トンズラATにげ太郎 (2)
これが事故を起こした伊藤健太郎被疑者のトヨタランドクルーザー200
これ反省してねーだろ。



トンズラAT逃げ太郎って酷いあだ名を付けるインターネッツって怖いですね。
今日から公開される映画「とんかつDJアゲ太郎」には伊藤健太郎と伊勢谷友介の2大犯罪者が出演している作品でマスコミが散々宣伝してくれているので大ヒットする事間違いないでしょう。


トンズラAT逃げ太郎こと伊藤健太郎さんの芸能界復帰のタイミングですが、同じ轢き逃げ犯だった吉澤ひとみは芸能界引退。
ノンスタイル井上裕介は約3ヶ月芸能活動を自粛していました。

今回は吉澤ひとみほど悪質ではありませんが大怪我をさせているので最低でも1年は芸能活動は自粛でしょうね。
それにしても現場に居たタクシードライバーさんが説得しなければ井上と同じく逃走してたんだよね。
まぁ芸能活動が終わってしまう未来が分かってしまったから現実から逃げてしまう気持ちもよ~く分かる。
僕だって同じ立場なら多分同じく逃走しそうな気もする。
トンズラATにげ太郎 (1)
どうでもいいけどバイキングの坂上忍と伊藤利尋アナウンサーのなんとも歯切れの悪い様子がめちゃくちゃおもしろいわw
坂上忍はもっと悪質な飲酒運転に逃走なんて事やらかして逮捕されて伊藤アナは当て逃げw

お前らはトンズラAT逃げ太郎君と一緒やないかい。
それにしても伊藤健太郎が9月11日から所属している芸能事務所イマージュエンターテインメントかわいそうだな。
CMとかの違約金どうすんだろ?


人物 クッションカバー プリント 車 インテリア 飾りソファ背当て Throw枕ケース &装飾クッション カバー 伊藤健太郎 いとう けんたろう Ito Kentaro 俳優 モデル



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オートマ限定なんて管理人ですら取れるレベルなのに

オートマはダサい

この免許証の写真撮られたエピソードも終わってる
常習犯と思われても仕方ない

No title

まぁAT限定なのは今回の件と一切関係ないわな。

若いのにいい車乗ってるなぁ
うだつの上がらないここの管理人とは大違い

ランクルにぶつけられたらそりゃ大怪我だわなあ

No title

AT限定でも問題ないけど、運転下手すぎでしょ。
ミラーとか全然見てないんだろうね。
もう運転しないほうが良いよ。

No title

2018年の新規免許取得者は115万8327名で、そのうちAT限定は68万9187名だから、
若い人でATなんて普通だよ。
ATがダサいとか言ってるジジイは時代遅れ。
高卒は恥ずかしいとかダサイとか言ってるのと同じレベル


同意。

MT免許持ってるくせに乗った事ない奴が殆どなのにね

No title

今のご時世、AT限定が恥ずかしいとかはこれぽっちぐらいしか思わないが、車好き公言してての限定はさすがに恥ずかしいだろ。今回やらかし2回目ともなれば運転ヘタクソすぎだし、もしかしてMTで教習初めたけど挫折してAT限定へ切り替えたんじゃないかとすら勘ぐってしまう。

No title

AT限定は乗らないから取るものじゃない
乗れないから制限が付けられてる
ATしか乗らないとATしか乗れないの差はデカイ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示